アクセスカウンタ

徒然に介護なるものをせんと・・・・

プロフィール

ブログ名
徒然に介護なるものをせんと・・・・
ブログ紹介
お袋(86歳)が肺塞栓で倒れたのが‘04 8/8 救急車で搬送・転送、緊急入院。
大腸癌も併発しており、手術。退院もいつになるか、自宅に戻っても寝たきりか・・と覚悟。
ところが術後三週間、予想を超えた回復で入院してから三ヶ月で退院・・・・担当医師も驚いていた。勿論、私も家族も喜んでいたのだが・・・・
実は・・会社には倒れた翌日に退社願いを申し出ていた・・・てっきり寝たきりになるものと覚悟してたんだもの(~_~;) ま、いいか

画像提供⇒pya!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
&# NUN &#
&# NUN &# 体調、相変わらずのoyakataですが… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/03/23 22:28
†† Frozen ††
†† Frozen †† 『 Frozen 』は今回のアカデミー賞受賞作『アナと雪の女王』の原題です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/16 18:08
∈∈ ありがとう… ∈∈
∈∈ ありがとう… ∈∈ あの日から、今日で3年経ちました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 21:04
∞∞ まど・みちお ∞∞
∞∞ まど・みちお ∞∞ 童謡「ぞうさん」や「やぎさん ゆうびん」などで知られた 詩人のまど・みちおさんが、2月28日午前9時9分、老衰で亡くなりました。 104歳でした。合掌 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/10 06:18
‡‡ ギリギリ…巧い! ‡‡
‡‡ ギリギリ…巧い! ‡‡ 場所はフランスの老舗キャバレー(日本で言うところのキャバレーとは違うよ…料理&お酒&音楽&芸能を総合的に提供する大人の社交場) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/08 13:06
♪♪ ミニー リパートン ♪♪
♪♪ ミニー リパートン ♪♪ 体調は相変わらずなんだけど… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 13:08
&# 拾い物、色々 &#
&# 拾い物、色々 &# なんか、まともに更新する意欲がなかなか湧いて来なくってさ… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/16 18:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然に介護なるものをせんと・・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる